Switch Pack Letter



昨夜、夢にビートルズが出てきた。
新曲?を歌ってくれた
題名は『スウィッチ・パック・レター』
名曲だった
ハーモニーがすばらしくて。
ちなみにぼくはビートルズだと
『ヒアカムザサン』
が好きです




職場に飾られた人工の笹に
ささやかな夢をのせる。










きのうブログで告知しました24日の
『Ero読』というイベント、
出演者の変更がありました。




ライブペイントのナリモトさんが
ご都合により急遽出演できなくなり、
緊縛でEmiさんが出演します。
緊縛は一度しかみたことないですが、
もう単語からして伝わりますね
ぼくは就業規則に
毎日緊縛されております。

Ero読、よろしくお願いします。



もり