少年兵カット



もはや文章にしていくことをめんどくさがるような体たらくだが、
接続詞とかめんどくさいのである
アクセス解析ができない故、
いったいこのブログ(?)を
どのくらいのひとが見てくれているのか
わかりませんが、
読んでいただいている方、ありがとうございます。

ここ最近の出来事を振り返ってみます


・暑い

介護feat.夏は、ほんとにこたえる。
そこにDJ湿気が加わると、
踊り出さずにはいられない
踊り、というか鉄板の上ではねる感じ。


・親知らZ

親知らず付近が痛い。歯が痛いというか、歯茎が痛い。4,5さいのときにむし歯予防か何かで行って以来、歯医者とは無縁の生活を送っていたので、しみている。
歯が痛いと集中できない。
親に知らせたら、「歯医者行け」
そうなんだ。


・書けない

詩が書けない。
とか阿呆なことを言ってみる。
違和感は、昨年の今頃『朗魔2』が終わってからずっとだが、ここ最近けんちょだ。
別に出てこんくてもいいじゃん?と思う自分もいるが、何か澱のように沈んだものは確実にあるようなので、別に詩にこだわらなくてもいいが、出せればなあ、と思う。国語辞典には実際何も書かれていないと知りつつ、ア行からはじめて一日一編作ったりしているはなくそ。


・PSJとポエケット

7.8はポエトリースラムジャパン2017秋大会の開幕戦、東京A予選を観戦しました。
蛇口さんのセコンドとして。
蛇口さんは惜しくも決勝で敗退してしまったが、よいものを見せていただいた。出たくなった。何もかも基準が不明確な場所でひとりひとりが丸腰で立っている明確さがすばらしいと思うんだ。
翌日はウエノポエトリカンジャム5の宣伝部隊として、初の東京ポエケットへ。
仕事らしい仕事ができたのか反省すべき点も多いが、ブースでご一緒させていただいた犬山猫さんには感謝です( というかほとんどおんぶに抱っこだった自分、、)
貴重な経験でした。主催の三木さん、イコマさんに感謝。そして会場内をちょこちょこうろつき回る自分にやさしくしていただいた諸先輩方にも。
ウエノポエトリカンジャム5は、出演もさせていただきます。10.7へ向けて今後も宣伝活動は続けていきますです。


・冷やし中華がうまい

トマトをスライスして、サラダチキンをほぐして、たまごを茹でて、
ゴマだれぶっかける

冷やし中華がうまいんです。








もり